ページ

2012年5月2日水曜日

とりお~!


おはようございます。ひばりやです。


ある日の旦那との会話。
「あんたさっき何か言おうとしたやん なに?」
「えっ あっ  3歩あるいたら忘れた。ってそりゃ鳥だろ。俺は鳥かっ!」
「そんなん鳥に失礼やろ」

こんな調子で、物を取りにいっても、何を取りにきたのか忘れる。
ココまで出かけているのに思い出せな~い、物の名前、人の名前。
日常茶飯事に起こるもの忘れ。

そんなあなたに「あれ?」を「ハッキリ」に

冴え・キレもサポートする青魚の健康成分
「DHA・EPA」
とりあえずまた
得意の無料サンプル
申し込んでみるかっ!!(笑


♪さかなさかなさかなー さかなーを食べーるとー
あたまあたまあたまー あたまーがよくーなるー♪

えーっと 題名が思い出せない・・・



※ひばりや ゆるキャラ名前決定総選挙管理委員会からのお知らせ

またまた番外エントリーに参戦者があらわれました。

あんまり何でも認めちゃうとしまりがないので、これは却下します。
でも心の中では座布団2枚ぐらいあげちゃいます。


このまま ひばりん が逃げきるのか?
大どんでん返しがあるのか?
ゴールは目の前!
かけこみ投票お持ちしております!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿