ページ

2012年5月9日水曜日

ひばりん!


おはようございます。ひばりやです。


“ひばりや ゆるキャラ名前決定総選挙管理委員会からの発表”

先日、総選挙において見事1位に輝いた「ひばりん」の名付け親のみなさま
素敵な名前をありがとうございました。

ささやかながら、みなさまに6月スタート予定の魚介第5弾を
無料プレゼントいたします。
(第5弾の内容は後日発表いたします)

ペンネーム可での応募でしたので、こちらで本名を把握できていない方もおられます。
御本人より名乗り出ていただきたく、声をかけてくださるようお願いいたします。

名付け親となられた6名のみなさま
・軽井沢借宿にお住まいの謙・渡辺様
・長和町和田のT・美幸様
・上田市中央のN・慎也様 さき様
・石井ハイツローズにお住まいの男性
・上田市緑が丘のパールカッチョ様


名付け親のみなさまへ ひばりんよりひと言
「とってもかわいい名前をありがとう
みんなに愛され親しまれるひばりんを目指してがんばりまーす
これからも応援よろしくぴ」



ひとりぼっちのふきっ玉君にこんなに大勢の友達ができました。
あれ?

あれ?あれ??


ごちそうさまでしたっ!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年5月10日 7:42:00 JST

    遅ればせながら
    ひばりん御襲名おめでとうございます。

    ご主人と女将さんの第二印象以降(笑
    と同じく、かわいいキャラクターの
    今後の展開が楽しみです。
    店舗内外にも「ひばりん」キャラ看板を
    追加しましょう…素人発想っすね…

    そういえば「ひばのん」6位とは…大健闘!
    でも残念。。。

    返信削除
    返信
    1. 川向うの和尚様
      “ひばのん”大健闘! すばらしい事です。
      私的には“ひばっち”が捨てがたかったのですが
      やはり ひばりんはほとんどトップを走り続けていたので
      支持は高かったです。
      ひばりやともども、これからもひばりんをよろしくぴ!

      削除