ページ

2012年5月15日火曜日

廣末順!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


リアルの世界が充実している人を「リア充」というそうだが
妄想の世界充実している人を「妄充」というのだろうか?
「それってすげー単純!もしくはキャンドルジュン」
・・・いや
ただ単にNONSTYLEのこのギャグが面白かったので言いたかっただけで(;´Д`)
それこそ単純な話。


おかげでキャンドルジュンについて、ヒマにまかせて調べてしまった。
キャンドルジュンとは女優広末涼子の夫でキャンドルアーティストである。
全身入れ墨に個性的なファッション、耳には巨大ピアス。

本名は廣末順。旧姓は井筒順。1974年1月20日生まれ。
なんと松本出身だった。
何だか親近感がわいてきた。

早くも離婚の危機だそうだ。
がんばれ キャンドルジュン!


でもよくよく考えてみるとNONSTYLEのこのギャグ
無理にキャンドルジュンじゃなくても、名倉潤でもみうらじゅんでも
よかったんじゃないかと思うが、やはり絶大なインパクトからして
キャンドルジュンに勝るものはないだろう。


ごはんパン”来店! 
何と何と!念願のごはんパンが届きました!

佐久のファン様、本当にありがとうございました!

中はごらんの通り。

ふわっふわのもっちもちで、とってもおいしかったデス!
これはみなさんも食べてみるべし。
感謝・感激・あめ・あられデス!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鯛らあめん
3位  醤油らあめん


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

5 件のコメント:

  1. 喜んでもらえてよかったです!! ごはんパンの記事を見た時から、僕が届けられたらいいなと思っていたので^^

    3ヶ月ぶりのひばりやさんのラーメン本当においしかったです 肩ロースのチャーシューも全体にうまくマッチしててよかったです


    これからも1ファンとして応援していきたいと改めて思いました! これからも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 佐久のファン様
      私も元気なお姿がみれてうれしかったです。
      身体でも壊したかと、それだけが心配でした。

      おまけにおいしいごはんパン付きで喜びもWデス!
      ほんとお世辞抜きでうまい。
      ごちそうさまでした。

      ドライバーのお友達にもよろしくお伝えください。
      またの御来店 お待ちしております。

      削除
  2. はい、よろしく伝えておきます

    友達は転勤で引っ越して、近場に鶏白湯の店がないらしく、ひばりやさんが恋しいようです^^

    返信削除
    返信
    1. 佐久のファン様
      また機会があればご一緒にいつでもお出かけ下さい。

      6月に入ったら魚介第5弾もはじまりますので
      楽しみにしてて下さい。

      削除
    2. はい、魚介第5弾楽しみにしてますね〜

      削除