ページ

2012年5月7日月曜日

結果発表!


おはようございます。ひばりやです。

みなさま、楽しいゴールデンウィークをおすごしでしたでしょうか?
今日からまた現実が待ってます。
気持ちを切り替えて夏休みにむけてがんばりましょう!


笑顔輝いたこどもの日によせて、作家 重松清さんのお言葉を・・

大人は どうしてこどもの日に こいのぼりを飾るのか
それは 子供たちに空を見てほしいからじゃないか
こいのぼりを眺めていると 自然と顔が上を向く
背筋が伸びて のどや胸が広がって 呼吸の一つひとつが深くなる
その心地よさを味わってほしい
寒くて長い冬が終わり 気ぜわしい桜の季節が過ぎたあと
空を見上げて深呼吸してみるといい
新学期で緊張気味だった体や心が きっと気持ちよくほぐれていくはずだ
おとなも同じ   みんなうつむきがちに生きている
こんな時代だからこそ よく晴れた初夏の青空を見上げる幸せをかみしめたい

とてもいいお言葉です。
お金が落ちていないかとか、スマホばっかいじって下ばかり向いていませんか?
空を見上げてみましょう。

あっひばりが大空を飛んでいる!



ついに!
ひばりや ゆるキャラ名前決定総選挙
の結果が出ました!

数々のエントリーの中で第1位に輝いたのは・・・
♪じゃ じゃ じゃ じゃーん♪




です!

ひばちゅんの追撃を見事にかわし、16票差をつけて堂々の優勝です。

投票に御協力くださったお客様、ありがとうございました。

そして ひばりん と応募してくださったお客様おめでとうございます。
プレゼントの発表は後日いたします。

今日から ひばりん って呼んでね!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  あごらあめん
3位  つけ麺


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿