ページ

2012年5月3日木曜日

阿吽!


おはようございます。ひばりやです。


「あうんの呼吸」とは
2人以上で何かひとつのことをするとき微妙なタイミングで
多くを語らずともピタリと決まること、気持ちが一致している関係をいう。

私と旦那にはほど遠い言葉だ。
まだまだ修行が足りない。
「割れ鍋に綴じ蓋」 ━これもちょっと違う。
「つうと言えばかあ」 ━私はそうだが旦那はにぶい。
「偕老同穴」 ━これもどーかなー?

いろいろ考えて、結局これが一番合ってると思った。
「腐れ縁」
こんなん出ましたけどー いかがですか・・・


※ひばりや ゆるキャラ名前決定総選挙管理委員会からのお知らせパートⅡ

またまた名乗りを上げました。
6.ぴーこ

これは意外に盲点でしたね。ありそうでなかったです。
カタカナではない点と、昭和の香りがしたという点で高評価を得たので
番外エントリーとして認定します。
投票の締め切りまであと4日!
みなさまよろしくお願いいたします。


4月の人気ランキングが出ました!
1位 塩らあめん
2位 鯛らあめん
3位 醤油らあめん
4位 あごらあめん
5位 味噌らあめん
6位 つけ麺

不動の1位、絶対的エースの塩らあめんがトップの座を明け渡すことは
永遠にないのでしょうか?敗れる日がいつか来るのでしょうか?
神のみぞ知る・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鯛らあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿