ページ

2013年5月8日水曜日

佐川男子!


おはようございます。ひばりやです。


2012年の流行語大賞にもノミネートされた「佐川男子」
これはもちろん佐川急便のドライバーのことだ。

51人のイケメン佐川男子が登場する写真集「佐川男子」もベストセラーになり、何と選ばれた佐川男子との握手会&撮影会が開催されるなど人気はとどまることがない状況だ!誰が仕掛けたのか、ものすごい勢いだ!

5月15日からは日本最大級のイケメン俳優集団NAKED BOYZによる舞台「佐川男子」が始まるという。

6月からは佐川男子のフィギアがカプセルトイになって登場するというし、



来年度に向け8月には佐川男子カレンダーが発売されるという。

私は「オフィスに来てくれるかわいい王子様」とやらの佐川男子に会ったことはないが、佐川男子がすべてイケメンで爽やかなわけではない。
全国で51人くらいならクロネコヤマトでも西濃運輸でもイケメンはいるだろう。ただ、あの青と白と細い赤のボーダー柄の制服で爽やかなイメージを植え付けられてしまいがちである。

昔の佐川急便のイメージとしては「給料は高いが常に走ってるハードワークな会社」というかんじ・・・。起業資金を貯めるであったり、何か借金の返済などよんどころない理由があって入ったりというイメージがあった。
佐川出身のスナックのマスターもごろごろいた・・・。

今はどんなだかわからないが、私のような昔のイメージを引きずっている人のイメージを払拭するにはいいチャンスかもしれない。
でも、あんまりイケイケにやりすぎると反対にブラックを隠すための戦力にも思えてくる。
あーどこまでいくのか佐川男子???
イケイケは止まらない!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  味噌らあめん
3位  えびらあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿