ページ

2013年5月28日火曜日

やっちまったなぁ!

おはようございます。ひばりやです。
本日は駐車場整備のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。




今、何かと話題の矢口真理!
夫の留守中の「自宅連れ込み不倫」が報じられ、ずいぶん前から別居中だとかなんとか・・・
夫が仕事から予定より早く帰宅すると寝室に見知らぬ男が・・・
あらあら大変・・・
ドラマみたい・・・


さてどうなることやら。先は見えている気もしますが、おせっかいついでに顔面評論家さんに矢口ちゃんの顔を検証してもらいましょう!

顔相的に「不倫しやすい顔(浮気しやすい顔)」の特徴を挙げると、

・丸顔
・大きくて丸い目
・目と目の間が離れている
・小さくて低い鼻
・小さくて厚い唇
・口が半開き
・笑った時に歯茎が丸見えになる

などがある。
矢口ちゃんは丸顔と大きくて丸い目が該当する。

丸顔の女は楽天的で親しみやすいのが長所だが、裏を返せば警戒心が低く開放的で、すぐに身体の関係になりやすい。警戒心が低いのは男に対してだけでなくあらゆることに対して低いので、今回のようにヘマをして不倫がばれやすいのも丸顔だとか・・・

そして大きくて丸い目の女は性に対して開放的な顔相だという。そのため、たくさんの男と関係を持つ傾向があるとの事。たとえ実際の目が小さい場合でも、アイプチやつけまつげ、黒目が大きく見えるカラコンなどを使って目が大きくなるように“盛り”を意識している人は、よりSEXを求めているといえるそうだ。

また、大きい目の人は男女問わず精神的な愛よりも肉体的な愛を求める傾向もあるので、おのずと不倫しやすくなる。


カラコン常用で目の整形疑惑まである矢口ちゃんに、顔相評論家さんより一言!
「うそを言って顔を偽っていると精神が病んできます。今後もプライベートを切り売りする“芸能商売人”として活躍するかもしれないが、どうか心を大切にして下さい。カラコンを外し、心の扉を開いてすべてをカミングアウトすればタレントの位置も上がると思いますが、どうですか・・・?」

がんばれ 矢口真理!
もっとがんばれ 中村昌也(旦那)!!!



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿