ページ

2013年5月17日金曜日

リキュール(発泡性)①!


おはようございます。ひばりやです。


キリンが120年の技術結集と豪語する新商品「澄みきり」

そんな超自信作とはつゆ知らず、新しいもの好きな血が騒いで既に飲んではいるんですが・・・ もっと心して飲めばよかったのかしら・・・

麦100%ならではのうま味を引き出しながら、スッキリとした飲み飽きない味が特徴だという。「キリンラガービール」伝統のホップの知見、「キリン一番搾りビール」から受け継ぐ麦へのこだわり、「麒麟淡麗〈生〉」で実現した大麦のおいしさを引き出す技術などキリンが持つビール類の技術が結集された、今までの商品とは一線を画した新商品との事。

私の感想は・・・
「ふーん、澄んどるなあ・・・」

このあいだ飲んだローラの「ふんわり」のほうがインパクトあった。
(どちらも350ml缶 110円)

酒のスーパータカぎで「粋生スーパーファイン」とかいう、わけのわかんない82.5円のやつ飲んでる私には理解に苦しむものがある・・・

そしたら澄みきりについて「ビールと違いが分からない・・・!ビール好きなら絶対試すべき。キリンが本気で取り組んだ新ジャンルの完成度がヤバい!」との記事があった。

ここ何十年もビールから遠ざかり、発泡酒から第3のビールと渡り歩いている私は既にビールの味を忘れている・・・
私にはもう何も言う資格はありません・・・
キリン様!失礼いたしました。

でも評判いいでっせ―!!!
お世辞抜きで凄まじい完成度の事。
ビール好きなら大いに試してみる価値アリ!
皆さんも「澄みきり」飲んで澄みきっちゃってくださーい!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


どうでもいいニュース!!!
“お笑い芸人くじらが入籍”
「あっ あのクズ芸人か・・・」
「ああ、あのしょうもない奴か・・・」
「実家がお金持ちの野郎・・・」

一応ものまね芸人デス!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿