ページ

2013年5月5日日曜日

同期はますだおかだ!


おはようございます。ひばりやです。


薬漬けの日々、錯乱状態で閉鎖病棟に入院もあったという・・・
しかし、こっちの朋ちゃんは完全復活を遂げた

しかし、こっちの知ちゃんは・・・
まだまだ道のりは長そうだ・・・

激太りの点では2人共通している。

女性が激太りしたり激痩せしたりするのは大抵失恋か女友達への妬み、あるいは幼児期の母親との葛藤だという。

今、中島知子は認知科学者とやらの苫米地先生の事務所で事務的なバイトをさせてもらっているとのことだ。
「女優をやりたい!」「歌もやりたい!」
芸能界復帰を熱望するものの、松竹芸能との契約解除、オセロの解散と厳しい状況が続く。ブログも開設し謝罪とともに自分の口からしっかり説明していきたいと言っている。

早く昔の知ちゃんに戻ればいいなあ。
ブラックバラエティで仕切っていた頃の知ちゃんがなつかしい。

ある心理学者が言っていたけど、オセロの白と黒がそのまま明暗を分けたのではないかとの事。
黒と白とは、もちろん腹黒い云々ではなく、肌の色黒(中島)と色白(松嶋)のことをいっている。オセロとはうまく名前を付けたものだとと思うが、それがその人のイメージにも結びついてしまった。

「白」のイメージの松嶋は自己意識が少ないので男性を受容してくれそうだが、「黒」のイメージの中島は男性は安心できないというか敬遠してしまいがちだという。だから男性は、女性に関しては黒が嫌いで白が好きなのである。

事の真相はわからないが、この黒と白のイメージがオセロの2人を引き裂くことのなったのだろうか?霊能者やら中島の異性問題やら色々いわれているが、結局このコンビの2人の仲が一番の原因だとは思う。

「オセロ」って名前じゃなかったら、このコンビの運命も変わってたのかなー?
でも、そもそも女のコンビってあんまり長くは続かないしなあ・・・

何はともあれ
がんばれ 中島知子!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


きた~~
今度はこの味でっせ―!!!
ガリガリ君キウイ味 新発売
たべたーい!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿