ページ

2020年5月14日木曜日

【ひばリンダより皆様へ】

突然の入院でご迷惑かけて申し訳ありません。
生きてます。ひばリンダです!

旦那の誕生日の朝、救急車に乗ってそのまま病院に入居中です。
#イマメンを止めるな
と訴え続けてイマメンを止めたのは私です。

血圧も下がって(入院時は200超え)これからリハビリの日々ですが、通常二週間といわれる入院を、なんとかひばリンダのロック魂で10日で退院目指して頑張ります!

皆様も何とぞお体を大切に。
いつかツケが回ってきますから・・・
(経験者は語る)

ツイッターはできませんが、またブログにメッセージ書きますから、たまにブログを覗いてみてください。
ひばリンダのことは忘れても、ひばりやのことは忘れないでね!

一日も早い退院、一日も早いひばりやの再開を目標に頑張ります。
応援してください。


5月14日 ひばリンダより
(代理更新)


9 件のコメント:

  1. お見舞い申し上げます‼️
    びっくり��
    またラーメン食べに行きたいので、元気になってくださいね‼️
    無理は禁物❗️

    返信削除
  2. ひばりや初心者の自分が言うのもおこがましいですが、ご自愛ください。
    陰ながら応援しつつ、ひばりやの再開をゆるりと待ってます…!

    返信削除
  3. ムリせんといて。
    サマスより。

    返信削除
  4. 無理なさらず、どうぞご自愛くださいませ。
    らあめんはもちろん、ひばリンダさんの元気な笑顔とマスターのはにかんだ微笑みにお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除
  5. 先のコメントでご主人と勘違いしてコメントしまして失礼しました。
    ゆっくり休んでください。

    返信削除
  6. マジかぁ…
    ムリしすぎや。
    この機会にゆっくり体休めてまた旨いらぁめん作ってな。
    お大事に。

    返信削除
  7. 前にも書きましたが身体が資本ですから、無理をして早く退院しようとしてはいけませんよ?

    しっかり治してからまた美味しいらーぬんを作って下さい(^^;

    また食べに行った時に元気になっている姿を拝見させて下さいね(^-^)

    お大事になさって下さい。

    ぐっち

    返信削除
  8. ゆかちゃん。
    突然のことで、大変驚いております。
    そして、とても心配しております。
    ゆっくり休んでまた美味しいらあめんを食べさせてくださいね。
    お大事にしてくださいね。

    みっちゃん♡より。

    返信削除
  9. プロテイン太郎2020年5月15日 7:13:00 JST

    驚きました。
    あまり無理しないで下さい。
    退院後も時間短縮営業とかで調整して、ラーメン作りも大切ですが、一番は自分の身体がしっかりしていないと大好きなラーメン作りとチータラ作りできなくなってしまうので、ほんと無理のないようにして下さい。
    復活したらちゃんとイマメン食べに行きますからね。
    お大事に。

    返信削除