ページ

2020年5月24日日曜日

【ひばリンダ闘病日記8】

いつまでも あると思うな 「親とひばりや」
を言い続けて来ましたが、「親とひばリンダ」に訂正しなきゃいけないねwww

同室のおねえさまが今日外泊なので、ひとりぼっちのひばリンダ・・・。
さみしいよぉ〜。
2月に旦那さんが亡くなったという独居老人なのですが、パワフルで頭が下がります。
頭なんかしゃんしゃんとしてるよ〜。
「独り暮らし」・・・も明日は我が身です。
いろいろ考えさせられる入院生活です。
人生いろいろですね・・・。


コメントみてまーす!
みなさん、ありがとうございまーす!
まずは26日退院、6月1日再開に向けて全力投球のひばリンダです!!!

3 件のコメント:

  1. 💩ネタが出なくなったということは
    💩出るようになったのかな?

    26日出所なら あと2泊ですね~~♪

    返信削除
  2. 退院まで、あともう少しですね(>ω<)

    今月は、無理せずゆっくり休んで下さいね!!

    6月になっら、また美味しいらあめん��食べに行きますね(*´ω`*)

    返信削除
  3. そろそろ退院ですね。(ワクワク(^-^)v)
    お店は6/1からの再開予定なんですね。
    楽しみにしてます。
    退院してからも再入所しないように、
    元気でいよう!!

    返信削除