ページ

2020年5月15日金曜日

【ひばリンダ闘病日記】

こんな時期なので面会禁止で旦那に会えず、書いたことのないLove Letterのやりとりの日々です。
さみしいよ〜。

♪会えない時間が愛育てるのさ〜
     目をつむれば君がいる〜♪
(のろけ)


そんな中でもナース様のやさしさが心にしみる今日この頃です。
一時はナースを夢見たひばリンダですが、理数系が大の苦手ちゃんで諦めました・・・。
(ツンデレナース誕生ならず)
すてきな職業です。
今度生まれ変わったらナースになりたいひばリンダです!


旦那からのラブレターの一言。
「洗濯機どうやって回すの〜」
www

世の旦那さ〜ん。
そのぐらいおぼえておいて〜。
これからは、家事の出来ない男はだめですよ〜。
yukio会長を見習ってくださ〜いwww


大部屋に移りました。
部屋の名前は「なでしこ」です。
すてきでしょ(*´ー`*)

退院目標5月23日のひばリンダでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿