ページ

2020年5月17日日曜日

【ひばリンダ闘病日記3】

なでしこ部屋の先輩おねえさまが今日退院しました。(パチパチパチパチ)
くも膜下で運ばれての奇跡の生還です。
大先輩のありがたいお話を聴いて、私も「憎まれっ子世に憚る」精神でしぶとく生きていこうと心に誓いました。
親父の亡くなった56歳で死ぬわけにはいかないので、フンドシを締め直してがんばらないとね!
今あの世から呼びに来られてもまだ行かないよ!

病院でひばリンダの髪型が大好評です。
「坊主女子」をこの病院で流行らせてやろうと燃えてます。


つばめっち元気かな〜。
旦那にう○ち処理を頼んだけど、ちゃんとやってくれてるかな〜。

10日で退院の夢は消えたけど、今月中には出所するので、みんな待っててね〜。
入院してから一度もう○ちの出ないフンづまりのひばリンダでした・・・。

6 件のコメント:

  1. 闘病日記、まとめて拝見しました。
    旦那様と離れ離れでさびしいですね。(;_;)
    今月中には退院して、早く旦那様と再会したいですね。
    そして、わたしも会えるの&らあめん楽しみにまってるよ!
    お大事に!

    返信削除
  2. 東京市民てす。
    今日ブログを見ました。

    ゆっくりされて体調が戻るように無理はしないで下さいね。
    母も一昨年の6月に入院して、復活してひばりやさんに行けたので、ひばリンダさんも復活して下さいね。
    また家族全員でひばりやに行きます!!

    返信削除
  3. ひばリンダ様、ゆっくり休んで下さいね(>ω<)

    美味しいらあめん、また食べに行きますね!!

    木陰から、応援しています!!

    お大事になさってくださいね。

    返信削除
  4. お勤めご苦労様です。
    思ってたよか元気そうね。
    良かった。
    らぁめん断ちして出所を待ってる。

    返信削除
  5. ひばリンダさん
    最近、Twitterの書き込みがないことに
    心配になってブログをのぞいてみて
    入院されたことを知りました。
    今は焦らずゆっくりじっくり
    治療療養して
    元気に復活してください!!
    またひばりやさんのらぁめんが
    食べれる日を
    楽しみにしています��
    お大事に!!

    返信削除
  6. 元気に模範囚としてお勤め果たしてる?

    骨休めして、元気倍増で出所してね!

    返信削除