ページ

2020年5月25日月曜日

【ひばリンダ闘病日記9】

旦那から悲しいお知らせが・・。
ツバメの巣が壊れて落ちていたそうです。
卵も二、三個割れていたとのこと。
ショックで立ち直れないひばリンダです。
私の身代わりになってくれたのかな・・。
つばめっちを守りきれなかった悔しさでいっぱいです。
ごめんね、つばめっち(涙)

これで運は飛んでいきました。
ひばりやに「繁栄」という言葉はありません。
旦那と私の病院代と薬代とエサ代に事欠かない程度に、何卒皆々様同情の心をお忘れずにお願いいたします(笑)
愛は地球を、ひばりやを救います。
なにとぞ。

早くつばめっちに手を合わせたいひばリンダでした。



いよいよカウントダウン。
25日、26日=退院、27日=自宅(信じていいのか???)
うれぴ〜(涙・涙・涙)

残りの人生悔いなく生きたい。
もっと自分を大事に生きていかなきゃね。
他人に迷惑をかけずに死にたい。
死ぬまで元気にらあめんを作りたい。

いろんなこと考えるよね。
今回の入院が「いい勉強になりました」と笑って言えるような日がいつか来ますように・・・。

1 件のコメント:

  1. いよいよですね〜(^^)
    退院してもくれぐれも無理なくね。
    ほんとに、自分を大事に後悔なく生きていきたいですね。
    わたしもずっとずっとひばりやさんのらあめんが食べたいっ!!

    返信削除