ページ

2020年5月16日土曜日

【ひばリンダ闘病日記2】

みなさん、励ましのコメントありがとうございます。
おひとりおひとりにコメントはお返しできませんが、
「ありがとうみんな!
ひばリンダがんばるよー!!!」
ということでお願いします。

「10日間で退院」という夢は挫折しましたが、焦らずにいきます。
酒が飲みたくて手が震えることもなく禁酒生活となり(当たり前だろ)、当初の一日一食から今は一日三食となって人並みの食生活を送ってます。(塩分控えめ・低コレステロールの精進料理)

みなさんも一度自分の食生活を見直してください。

「生きることは食べること」
「食は身体を作る」
(説得力なし)

今一番食べたいものは?と聞かれたら「ひばりやのらあめん」と答えるひばリンダでした。

1 件のコメント:

  1. 無理ないようにしてゆっくり休んで下さいませです( ´_ゝ`)

    返信削除