ページ

2020年5月19日火曜日

【ひばリンダ闘病日記4】

入院以来初めてリハビリでお外に出ました。
(うれぴー)
ちょい散歩です!
ここの病院は救急車で連れて来られたのでどこにあるか全く知らなかったけど、今日初めてわかりました。
意外とひばりやから近いところ・・・。

コロナもだいぶ緩んでいるんでしょうか?
みんなはっちゃけてるのかな〜。
どんどん経済まわしてね〜。

初詣ですっ転んで以来、もう半年近く経つんですね・・・。
また派手に「すっ転んじゃいました」けど・・・。
一年の計は元旦にありましたねwww
でも、後半は巻き返しをはかりますよ〜。
七転び八起きの精神で、転んでもタダじゃ起きないぜぇ〜。

ロック魂全開のひばリンダでした。

1 件のコメント: