ページ

2013年5月3日金曜日

本名は非公開!


おはようございます。ひばりやです。


顔は全然似てないのに、目をつぶって聞いているとほーんとそっくりなこのおねーちゃん
“第二のローラ”として話題沸騰中!!!
水沢アリー
ハーフかと思いきや曾祖父がドイツ人の8分の1ドイツ人だとか・・・
本人いわく「血で言ったら“一滴”って感じかな・・・」

元々は、お金はちょっとだけあった家だったそうだが急にストーン!って感じになっちゃって、大学も辞めなきゃならなくなった時“マーくん”という事務所の社長に出会って、お笑いをやりたくてこの世界に入ったという。

凄く厳しい家でお父さんも厳格で怖かったそうだが、そんな時お笑い番組が家族の雰囲気をなごませてくれたという。
だから自分と同じような家庭環境の子供たちをお笑いで救いたい!と・・・
そしてがんばって固定資産税も払いたい!と・・・

なんだかよくわかんないねーちゃんだが面白い!!!
・最近注目しているのは・・・?
黒田くん(日銀新総裁)
安倍くんも2回目ってことで気合十分だから期待しちゃう!

・共演したい芸人さんは・・・?
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん
熱湯風呂入りたい!竜兵会入りたい!
熱湯風呂とかアツアツおでん芸は凄い哲学だ!

・ライバルは・・・?

蟻が好きだからアリーという芸名なの。
働きアリのひたむきに頑張る姿をみて「負けないぞ~」って・・・

似てるのか?似せているのか?
素なのか?やらせキャラなのか?
????
でも、そんなのどうでもいいと思うほど今は面白い!!!
ローラもそうだけど、育ちによるのか知性は感じる。
二人とも、とんでもバカではないことは確かだと思う。
早く二人の共演がみてみたいな・・・

がんばれ 水沢アリー!

負けるな ローラ!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  バジルとオリーブオイルの塩らあめん
3位  醤油らあめん


“ご当地キャラ総選挙”祝・地区予選進出!
がんばれ アルクマ!!!



もはやお笑いタレントというよりも芸術家、画家という感じの鉄拳さん。
地元の「信濃大町観光大使」に就任!

アルクマもパラパラマンガでPRしてくんないかな・・・


ちなみにこれは使用前の鉄拳(倉科岳文)さんデス・・・


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿