ページ

2013年4月28日日曜日

市役所駐車場では楽市楽座!


おはようございます。ひばりやです。


ちょっと前にちらっとみた「炎の体育会TV」で、狩野英弓道をやる姿をみた。

「へえー、コイツこんなことすんのー!」と思っていたら、高校時代は弓道部に所属し宮城県代表の国体選手に抜擢されるほどの腕前だったという。
「さすがー、神社の子だけあるわ・・・」と、うかつにも感心してしまった。

番組では、実業団で何度も優勝している女性と成城大学弓道部の主将を務めたという男性アナウンサーと狩野の対決だった。
そしてこの対決が女性の最後の引退試合ということで実業団の監督や後輩、旦那さんまでが応援に駆けつける中、何と狩野が大どんでんがえしの勝利を手にしてしまった!番組的に、これでえーんかい???と疑問視してしまったが、やっぱり神社の子だから神が降りてきたのかなー!

実家の櫻田山神社は、約1500年続いているといわれる由緒ある神社との事だ。
ある意味育ちが良いといってもいい。
お笑いで売れなくても、いざとなったら39代目として神主を継ぐという道がある。
でもなかなか消えそうで消えないこの男。
のびのびとあくせくしてなくて、ゆるゆるな感じがいいんだろうなー。
バカな子ほどかわいいっていうし・・・

そんな狩野の新ネタがこれ!

「みなぎるパワー、溢れるパワー、イナバウワー」

ちょっと前に虫垂炎で入院したとき、ずっと考えていたそうです。
虫垂炎は治ったものの、かわりに頭の方がイカれちゃったのか・・・
ギャグの方はいまだに病んでいるようです。
がんばれ 狩野英孝!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  えびらあめん


明日のイベント情報!
第31回 上田真田まつり

そして・・・
真田幸丸フェスティバル

あの“ふなっしー”も来るよ!!!
ふなっしーって梨の妖精だって知ってた???



真っ盛り
上田高校のお堀の八重桜でーす!!!




みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 今度掲示板を作ったので使ってください。
    http://2chbbs.net/uedanet/bbs/

    返信削除
    返信
    1. 大沢様
      わかりました。ありがとうございます!
      今度、よく教えてちょんまげ!!!

      削除