ページ

2013年4月25日木曜日

明るく笑えるハゲ川柳!


おはようございます。ひばりやです。


“ハゲ川柳”というのがあった。
あんまり切実なものはひくので、笑えるような明るい川柳を挙げてみました。

シャンプー代 節約できるが アンラッキー

床屋さん 切る髪ないとか 言わないで

洗顔で 額のさかい わからない

ハゲてても シャンプーリンス 欠かせません

コンディショナー やってた時代も ありました

昔、床屋をやっていた頃、常連の明るいハゲのおっさんが「切った髪の毛の量で散髪代を決めろ!」と毎回来るたびに吠えていたのがなつかしい。
確かにそれってありだよなあ~と思っていたが、そのうち“安床(やすどこ)”ができちゃったからそうもいってられなくなった。
そういえば、体重で飛行機の運賃を決める航空会社が出てきたもんなあ~
やっぱそれもありだよなあ~

不公平 下はジャングル 上砂漠

下の毛を 上にもってけないのかな

これはハゲさんたちの誰もが一度は思うところだとは思いますが、そうなると東野コージみたいなチリチリが増殖しすぎちゃうと思われます・・・



ハゲてない 少々おでこが 広いだけ

さんもこうつぶやいてました・・・

ブルース・ウィルスもこういってました・・・


散りゆくは 桜の花と 我が希望

南無~~


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  醤油らあめん


☆アリオお笑い情報☆
今や人気絶頂!
なんと最初のトリオ名は「スーパーカブ珍道中」
それじゃ売れんかったんちゃうー???



「パンサー」登場!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿