ページ

2013年4月19日金曜日

バカ女降臨!


おはようございます。ひばりやです。


バカ男ばかり取り上げていると、殿方から「バカな女も腐るほどいるやろ・・・」との声が聞こえてきそうなので、確かにいる腐りきっているバカ女を取り上げたいと思います!

中西モナ(旧芸名 山本モナ)

2年前に引退したはずのこのバカ女が、3月初旬に個人事務所を設立し芸能界復帰を果たしたという。もーおめーなんていらねーよ!!!
旦那に「芸能界を辞めてくれ」といわれて引退したはずなのに「夫に背中を押されて復帰を決めた」って、なんやそれ・・・ 虫が良すぎるんとちゃうの・・・

民主党の細野氏との“路上不倫写真”をフライデーされ「NEWS23」を降板。
所属のオフィス北野はさんざん迷惑をかけられたものの、たけしの力でバラエティタレントとして3カ月足らずで復帰させている。

そしてモナの希望通り「サキヨミ」でキャスター復帰するも、今度はジャイアンツの二岡との“五反田ラブホテル不倫”の現場写真を女性セブンに撮られて、またもや超スピード降板。

CMも降板となり、一説にはペナルティ料は8000万~1億円といわれている。それもオフィス北野が肩代わりしている。

そしてしゃあしゃあと不動産投資会社社長と結婚し引退。
その後長女を出産し、芸能界復帰のチャンスを狙っていたといえる。
芸能界を引退したかったのではなく、オフィス北野を辞めたかっただけではないかともいわれている。オフィス北野も踏んだり蹴ったりだ!
少なくともたけしと関係のあるテレビ局はモナは使わないといっているようだ。
こんな女使ったらあかん・・・

そしてこのバカ女、“汚れハーフ”として唯一無二の存在であり、今や引っ張りダコのLiLiCoの枠を狙ってんじゃねーの!という話・・・
確かにモナは肉食系ハーフの先駆けといえば先駆け。
汚れキャラでも負けてはいない・・・

あーこんなバカ女 つぶしてしまえ!
負けるな LiLiCo!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


今年で15回を迎える長野オリンピック記念 長野マラソン4月21日に開かれる。招待選手に川内優輝を迎え
ますます盛り上がりが期待されるこの大会も、ボストンのあの恐ろしい事件によって緊張感が漂いはじめた。
この人気ある大会に、決して何かがあってはならない・・・


これはあの人を呼ぶしかない。
あの人しかいない・・・
北京オリンピックの聖火リレーが長野で行われたとき、善光寺をテロから守ってくれたあの人・・・
エガちゃんだー!!!

「テロに一言物申す!がっぺむかつく!
          善光寺はオレが守る!!!」


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿