ページ

2012年8月4日土曜日

写真が悪いのであって元が悪いわけでは・・


おはようございます。ひばりやです。


8月2日の朝日新聞にまた載ってしまったみたいで、昨日朝日新聞松本支局様より新聞が届きました。

例のクールシェアスポット関連の記事です。
前回の信毎さんに載ったあと、お客様として突然現れた朝日新聞の松本支局長さん。
つけめんをオーダーしたあと、「アイスコーヒーをお願いします」とおっしゃるのでお出しすると、いきなり名刺を出して名乗り始めるからびっくり・・・
最初から言ってくれればいいのに・・・

いろいろお話をさせていただいて、「うちはちゃんとお店の名前載せますから。でも私カメラマンじゃないので、写真は素人ですのですみません・・・」と写真も撮っていかれました。

で、
その写真が、なんか夫婦ゲンカでもしているような雰囲気で・・・
顔が怖いです。
やっぱり麒麟の田村似は本職のカメラマンだったので、写真は信毎さんの勝ちです!

というわけで、今回の写真はブログには載せません。
遺影にも使えそうにありません。
おまけに白黒ですから、せっかくのg.u.サンキューTシャツの色も分からず、残念な写真です。

どこかで見る機会があったらご覧になってください。
そして陰で笑ってください。
※記事はさすがに素晴らしかったです!

久しぶりに朝日新聞を見させていただきましたが、とても新鮮でいいですねー
それぞれ各社、個性があって・・・
週刊誌の広告 でかっ!

朝日新聞さん、いろいろありがとうございました。
文句ばかりこいて、どうもすみません。
もうすぐ第94回全国高校野球選手権大会も始まります。
がんばれ 朝日新聞!
がんばれ 佐久長聖高校!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  ひやしやえびぞう
2位  鰹つけ麺


女子柔道78キロ超級
「杉本美香」
あれ?どこかで聞いた名前・・・
あ あれは杉崎か・・・

解説は「塚田さん」
もしかして、あの塚田真希ちゃん?

タイプは違うけど、あの松本に負けない気迫の杉本。
何かやってくれそう・・・
やったー おめでとう 銀メダル!!

男子は・・・
「お家芸」がけっぷち
柔道ニッポン、地盤沈下が止まらない。
全日本男子柔道
「落日」・・・

さあリオに向けて仕切り直しだ。
がんばれ 日本!
0からのスタートだ!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿