ページ

2012年8月28日火曜日

花沢さんはいません!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


残暑お見舞い申し上げます。
ひやしや麻央でございます。
いつも主人が大変お世話になっております。

今日はみなさまに悲しいお知らせがあって参りました。
主人のえびぞうが、あまりの私とお義母さまの不仲に嫌気がさして、脱走してしまいました。いや家を出てしまいました。弟のえび次郎様が里帰りを終え、あたたかやのおうちにお戻りになるのと一緒に家を出てしまったのです
これから私はえびぞう様をたずねて三千里の旅に出ます。麻央はえびぞう様なしでは生きていけませぬ・・・
あのクソババア、いやお義母さまもショックで寝込んでおります。


突然で申し訳ありませんが、ピンチヒッターを呼んでおります。
かもめ第3小学校 5年1組の ひやしのカツオ君です。


「こんにちわー ひやしのカツオです。磯野は5年3組だけど僕は5年1組です。よくわかんないけど、オレ、がんばりまーす。うちのサザエねーちゃんのとこは、婿でもないのに婿状態のマスオ兄さんが我慢してるから安泰でーす。よろしくお願いしまーす!」


というわけで、
「ひやしのカツオ君 わかめもいるよ」
ということでお願いしまーす。

わかりやすくいえば
冷たいらあめん第3弾はカツオ出汁です。
残暑も厳しくなりそうです。まだまだいきまっせ!

ひやしのカツオ君 750円
デビューです!

そこんとこ よ・ろ・し・く!



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  醤油らあめん



みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年8月28日 11:07:00 JST

    冷野カツオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    8/30なぞの男性(しつこい)と
    訪問&初カツオ確定なので宜しく!!

    …浮気⇒本気になってしまった
    にぼ次郎も早く食べたい……

    こりゃ最近ご無沙汰の
    ひばりランニング実施確定ってことで。



    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      カツオ君ににぼ次郎に、イケメンぞろいで和尚様のランニング訪問を、ゴールテープを用意してお待ちしております。

      私、個人的にしつこいの嫌いじゃありません。

      そこんとこ よ・ろ・し・く!

      削除