ページ

2012年8月24日金曜日

あご太郎、旅立つ!


おはようございます。ひばりやです。


☆ひばりやあご太郎からのお知らせ☆
みなさま お世話になっております。ひばりやあご太郎です。
僕のあごらあめんをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
相変わらず残暑が厳しくセミだけが元気な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

選挙で1位になって準レギュラーとなり、早いものでもうじき五カ月になります。
この度、いろいろ思うことがありまして「自分探しの旅」に出ることにしました。
どこへ行くかはまだ決めていません。
しばらく留守にします。勝手なことを言って申し訳ありません。

その間、弟のひばりやにぼ次郎が僕の代わりにがんばってくれるのでよろしくお願いします。

また元気にみなさまの前に戻ってきます。
それでは「自分探しの旅」に出る前に一言!

「旅とは人生であり 人生とは旅である」
ひばりやあご太郎でした!



それ  中田英寿やろっヽ(`Д´)ノ


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


★弟・ひばりやにぼ次郎からのお知らせ★
あんちゃんのあご太郎が「自分探しの旅」とやらに行っている間おいらが代わりにがんばるから、そこんとこ よ・ろ・し・く!


というわけで、優柔不断なあご太郎は週末には旅立ってしまいそうですが、はっきりいつとは言えないので、あごらあめんを食べたい方おられましたら予約受付けますので、ひばりやTEL75-7988 かブログに書き込みしてください。
そこんとこ よ・ろ・し・く!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

6 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年8月24日 13:06:00 JST

    ひばりやあご太郎…旅にでるんですか?
    トータルすると、ひばりやあご太郎(ていうか
    いつのまにこのネーミング)の比率が高めな
    和尚だっただけに被害は甚大!

    ですが

    I'll be back!!!

    ひばりやにぼ次郎(ていうかいつのまに弟)が
    帰ってきましたねーーーー

    にぼ次郎は準レギュラーってことですよね?
    再会を楽しみにしています!

    尚、ひばりやあご太郎を8/26に予約します。
    よろしくです。

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      “8/26のあご太郎御予約”しかとうけたまわりました。

      おひとつでよろしいですか?
      またなぞの女性と御一緒でしたら、おふたつになりますが…
      あっ すいません余計なこと言って。
      いつも一言多いといわれてます(^Д^)

      8/26 心よりお待ちしておりまする。

      削除
    2. 川向こうの和尚2012年8月26日 6:13:00 JST

      これでなぞの女性は
      「従姉妹」ってオチじゃあ

      ゆかりねーさんに
      「つまらねーから出直してきな」
      と言われそう(∋_∈)

      ともあれ今日は
      にんにく臭+酔い酔いな和尚(営業妨害)が
      なぞの男を連れて参上します~

      よろしくでごじゃりまする。

      削除
    3. 川向うの和尚様
      さすが東証一部上場!
      お祭り 御苦労さまでした。

      宇都宮餃子の№1の座奪回に大きく貢献したことをここに賞します。
      以下同文

      この際にんにく臭ふりまきまくって下さい。

      削除
  2. えっ!? 旅立つって 数日前にアゴが食べたくなってきたって言ったばかりなのにorz

    でも 弟は食べ損ねたやつだからまーいっか。帰ってくることだし。…もしや これが特別に作ってくれるやつ?それとも別のもの?

    なんにしろ明日行きます。オレも謎の女性と一緒に。…なんてね(笑)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      オヤブンがそういったからではなくて、あご太郎の自分探しの旅は以前から話が持ち上がっていたことなので、そこんとこ よ・ろ・し・く!

      なんならはじから食べてって下さい。
      なんならなぞの男性もつれてきて…

      なんにしろ、あしたお待ち申しておりますです。

      削除