ページ

2012年8月14日火曜日

京子の弟は剛史!


おはようございます。ひばりやです。
今日は火曜日ですが営業します。


ロンドン五輪の総集編もまっ盛り。

で、
☆勝手に金メダルシリーズ☆
アニマル浜口一家に金メダル!

“浜口京子 まさかの初戦敗退   アニマル浜口、京子に吠える”

アニマル「日本中の人がおまえにむかって応援してたんだぞ!
   だからオレが、バカ野郎、この野郎っていわないと・・・」
母・初枝「わかったんだから・・・ あんた女の子だよ。ねぇはっきりいってこれから
   結婚でもしなきゃいけないじゃん。赤ちゃんでも産まなきゃしょーがないじゃん」
アニマル「バカヤロー    リオ リオ リオ リオ
母・初枝「そこまであんた バカおやじなの」
アニマル「そーだよ。バカおやじだよ オレは!」

この3人のやりとり(※京子はほとんど無言)
アニマル一家の奥深さに感動!
不器用なおやじ、それを理解している娘。
そして、それ以上に知り尽くしている母。
深い愛情とかたい信頼と絆。

この3人に金メダルです!
母の初枝さんも、苦悩する娘を見ながら、何でここまで京子に競技を続けさせてしまったかとずっと心を痛めていたという。女親としてはつらいところだ。

バカおやじには「どんと来い 金メダル!」の歌に続くどんと行け リオ!の歌を、ぜひ作っていただきたい気持ちでいっぱいだ。

浜口京子が現役を続けるか否かは本人次第だが、どんな道を選択しようとも、みんな心から応援してくれるに違いないと思う。そして何よりも京子にはアニマル一家がついている。

がんばれ 浜口京子!
おつかれさま アニマル浜口、そして初枝おかあさん!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
2位  あごらあめん
2位  鰹つけ麺


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. オリンピックも終わり、日本は日本記録タイのメダル個数を取ることができました♪

    と言う事で本日、ひさしぶりに塩ラーメンを食べに行かせてもらいました!(^^)!

    そこで思ったのですが、トッピングの「わさび」と「ゆず胡椒」というのがあったの思うのですが、どのラーメンに合うのか想像できず注文するのに戸惑ってしまいます(゜o゜)

    どのラーメンに合うか教えて下さい!!!

    返信削除
    返信
    1. あまおう様
      昨日は御来店ありがとうございました。

      「わさび」「ゆず胡椒」は塩らあめんにおすすめです!
      わさび派、ゆず派とはっきり分かれますが、今度ぜひやってみてください。

      ちなみに私はわさび派です!

      削除