ページ

2012年4月27日金曜日

子羊エルマー!


おはようございます。ひばりやです。


「ストリーク 解散」
知ってる人は知ってるし、知らない人は知るよしもない。
何やそれ状態だろう。

熱烈な阪神ファンで知られ、野球ネタを得意とする吉本のお笑いコンビだった。

解散後、ツッコミ担当の吉本峰之は芸能界を引退
ボケ担当・山田大介はピン芸人として頑張っていくらしい。



爆笑レッドカーペットが放送終了になってからお笑いのネタ番組がなくなってしまい
この手の芸人が見られなくなってしまった。
エンタの神様も終わっちゃったし・・・

今思い出しても“あの人は今”みたいな芸人はいっぱいいる。

ものいい
5GAP
ジョイマン
えんにち
アップダウン
ザ・パンチ
もっこすファイヤー
カナリア

そして 子羊エルマー
(これは旦那のイチ押し芸人です)

この中であなたは何組の芸人を思い出せますか?
みんな元気なのだろうか・・・

この前単発で爆笑レッドカーペットやってたけど
またレギュラーで毎週やってくんないかなぁ。。。


♪ありえなーい(ノ゚o゚)ノ だけども ありえるーo(^人^)o♪

「まじでキモイ リアルにつまんないです」
「もっと他の芸人に尺をあげてほしいです」
「つまらないを通り越して痛いです」
「もしこいつが流行ったりしたら日本は終わってるでしょう」
「つまらないを通り越して腹が立ちます。あれは完璧に放送事故でしょ」

これは子羊エルマーへのコメントの一部です(;´Д`)
尚、子羊エルマーはエンタの神様にしか出演してません。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  味噌らあめん
3位  醤油らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿