ページ

2012年4月24日火曜日

ごはんパン!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


「研究2年 ごはんパン発売」
という佐久の記事をみた。
米粉のパンとは違うらしい。

佐久産米を炊いて小麦粉に混ぜる作り方だそうだ。
キャッチフレーズは
「田んぼ生まれ、パン屋育ち」
どんなものかすごく食べてみたいけど佐久でしか売っていない。

佐久のお客様!
お金もちろん払いますのでこちらにいらっしゃる時
誰かごはんパンを買ってきてくださいませんか。
お願いします!

そういえば、ちょっと前に高校入学の内祝いのおすそわけで
赤飯まんじゅうをもらった。
名前はなんとなく聞いたことあるような、ないような・・・
長野ではあのような食べ物は見たことがない。
生まれて初めて食べた。
あんこがあってもよかった気がするけど結構おいしかった。
ごはんパンもあんな感じなのかなぁ?


話は変わりますが、この間
「ブログみたので二千円札でお支払いします」
といわれてびっくり!!
その方は上田の方ではなく他県の方なのですが
上田に来ている時たまたま寄っていただいて何度か通っていただきました。
今回はお花見で上田を訪れて、また寄っていただいたのです。

まさかブログをみてくださってるとは思いもよらなかったので
とてもうれしかったです。


意外に意外な方がブログをみているかもしれないので
ごはんパンが届くのもひそかに期待しております(笑

とらぬタヌキの皮算用 かな・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鯛らあめん
3位  あごらあめん


ひとりぼっちのふきっ玉にお友達ができました。
「もう僕はひとりぼっちじゃないぞ!」
お友だち、みんな早く大きくなってね
これは料理できそうだ・・・


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿