ページ

2012年4月4日水曜日

めでたい!


おはようございます。ひばりやです。


春はめでたい
あっさり梅肉ぞえ


このヒントでわからなかった方もいらしたと思いますが
本日より始まる魚介第4弾
♪ じゃ じゃ じゃ じゃーん ♪

鯛らあめん」でーす!!

なんとなくをイメージして・・・
優しい感じで・・・
・・・
こんなんでましたけど・・・





春はめで鯛!
どうぞご賞味あれ!!!


そして本日より
#ひばりやゆるキャラ名前決定総選挙#
も始まります。

投票用紙を御用意してありますので5つのエントリーの中より
お気に入りの名前をひとつお選びいただいて投票してください。

引き続き旦那特製の★派手な投票箱★
あなたの一票をお待ちしています。


4月6日より上田城千本桜まつりも始まります。
いろんなイベントが目白押し。

夜は千本桜がライトアップされるとのこと。
上田人一年目の私は、上田城の桜をまだ見たことがないので
とても楽しみにしています。

開花予想は4月12日。

やっぱ 春はいーなーヽ(´▽`)/


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 鯛でしたか。上田にも使ってる店があるからどーしても味が気になる(´艸`) ちなみに貝類ではなかった(T0T) どうもコメントうまく入力できず名前漏れしてました。

    明日にでも仕事帰りに朝ラーしに行こうかな(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      やっぱりオヤブン様でしたか。
      どーもコメント口調がオヤブン様のニオイプンプンで
      絶対そうじゃないかと予感してました。

      ズ・バ・リそうでしょう…
      まだまだ動物的勘は衰えてないとひとりで喜んでおります。

      御来店お待ちしてます。

      削除