ページ

2012年4月1日日曜日

健!


おはようございます。ひばりやです。


こんな意識調査がありました。
「なりたい自分を漢字一文字で表現するなら何?」

一位は「楽」
理由は
人生を楽しみたい・・・
出来るだけ楽をしたい・・・

二位は「幸」
不運は嫌だから・・・
結婚したいから・・・

三位は「美」と「輝」
楽しんで幸せに美しく輝きたい・・・

誰もが望む事です。

ユニークな回答としては
「正」
派遣社員は終了して正社員になりたい
「鳥」
現実逃避したい
「鬼」
後輩に対して厳しくしていきたい

などがあったそうです。

私はやっぱり「健」かなぁ
これしかないっしょ!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  あごらあめん
3位  醤油らあめん


結局、昨日は3月31日生まれの人にはひとりも会えませんでした。
昔は、たった数日で一年遅れじゃあまりにも可哀相だからといって
出生届を遅らせたりしたこともあったみたいで
そもそもそんなにいないのかもしれません。

ちなみに私は帝王切開で生まれているのでごまかせなかったそうで
私の兄は3月27日生まれの未熟児でしたが、医者の助言で
誕生日は4月2日になってます。

ブログをみているお客様から「誕生日おめでとう
と声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿