ページ

2012年4月18日水曜日

上田城千本桜まつり!


おはようございます。ひばりやです。


上田城跡公園管理事務所前で観光物産展とふるまい鍋をしているので
昨日、お昼ごはんがてらに出かけた。

お昼近くだったので、一般車両満車で誘導員に×印を出され
臨時駐車場の看板を頼りに行くと、どんどこどんどこ奥へ手招きされ
いい加減ヤになってUターン。
待ってりゃ空くだろうと思って戻ったら一台空いててラッキー

あるルポライターの方が「おにぎり持参していくといい」
と書かれていたので、おにぎり片手に私はビール
旦那は生まれた初めてのノンアルコールビール
けっこうこれがおいしかったそうだ。

そしてふるまい鍋のとん汁
いい味だしてましたよ!

それだけでは淋しいと思ったので家にあった我が家の必需品を投入!!
「さばのみそ煮」をぬかりなく持参していったので
とても豪華なランチとなりました。
ごちそうさまでした!


観光客の方もどんどんいらしていて
くるわ くるわ 大型バス!
今のバスってかっこいいー!


すごーい盛りあがってましたよ!
千本桜まつりは22日までです。



みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

3 件のコメント:

  1. おむすび片手に週末に行こうかな(´艸`) 鯖缶は持っていかないと思うけど。その発泡酒美味しかったです?オレは発泡酒ニガテ(笑)

    来○○に行ってきたんだけど平均して\800でこれかい。オレには好みじゃなかった(^_^;) この金額払うんだったら ひばりやに行くんだった(>_<)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      お花見もいよいよまっ盛りですね
      日曜日は雨っぽいので土曜日がおすすめです

      週末いらしたらお渡ししたいものがあるので
      顔だけでも出して下さい。
      待ってます・・・

      削除
  2. ありゃ?なんか忘れもんでもしたっけかな(-ω-;)
    土曜に行きますね。

    返信削除