ページ

2012年4月11日水曜日

ズカッチ!


おはようございます。ひばりやです。


面白い週刊誌の見出しをみました。

大特集「天下の暴論」
ニッポンのみなさん 明るく生きようじゃありませんか

・小沢一郎を「検事総長にしちゃえ」
━めちゃくちゃやないの。 政治家全員無罪かい!

・田中直紀を「総理」に
━本人その気になったらどーすんの。真紀子は何大臣にすんの?

・ナベツネに「1000本ノック」を
━それでとどめさすってこと?ノックするのは清武??

・お父さんに「オヤジ手当」をだそう
━めちゃ自分に都合のいい話やな。

買って読もうと思ったけど、見出しだけで大満足。
おなかいっぱいになってやめました。

つくづく安上がりな女ですなぁ・・・

興味のある方は今週発売された“週刊G”をどうぞごらんあれ。


ひばりや ゆるキャラ名前決定総選挙」への
新たな参戦者のご紹介。

6.ひばちゃん
6.げんのしん
6.たいぱんひばり
6.ひばりっち
6.ひばてぃ

以上5名が名乗りを上げてます。
こちらがお気に入りの方は、投票用紙にその名前を記入してください。

今のところ横一線ではありますが
イマイチ ひばっちの人気が低いです。
SBCのズカッチの影響でしょうか(笑

私は結構好きなんですが・・・
がんばれ“ひばっち”!

投票はゴールデンウィークが明ける頃まで続ける予定です。
よろしくお願いいたします。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. 昨日はまたもや閉店ぎりぎりにすみません
    (最近10時過ぎが多くてあれでも早い帰宅だったんです)
    しかも替え玉までして……
    鯛らあめん美味しかったですよ!

    返信削除
    返信
    1. HORI様
      TELいただければ待ってますので
      お気にせずお出かけ下さい。
      お友達の紹介もありがとうございました。

      渡し忘れたものがあるので
      店の前通ったら寄ってください。

      削除
  2. 川向こうの和尚2012年4月13日 8:35:00 JST

    先日は早朝より憩いの一杯ご馳走さま&
    色々とありがとうございました。

    「たいぱんひばり」に一票!!(笑
    「上田ひばり」はカスリもしなかったですね…

    ランニングのオアシス・ひばり屋さんに
    また行きます!鯛よろしく!!

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      “たむらぱん”なら知ってるけど
      “たいぱん”の意味がわからないので
      今度おせーて下さいませ

      上田ひばり、上田びばり、みそらびばり
      など、ちょいカスリでしたが
      ビミョーにノミネートからはずれてしまいました
      残念

      またの御来店 おまちしてます

      削除