ページ

2012年4月3日火曜日

結果発表!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


みなさんご存知の「オバケのQ太郎」などに登場する
人気ワキ役「小池さん」。
彼が主人公を務めた作品の特集本
小池さん!大集合」が発表されました。

ラーメン大好き小池さんが
少し情けなくて頼りないサラリーマンやツアー添乗員として登場。
ラーメンを食べていない小池さんの姿をみることができます。

愛されて人気のあるワキ役が主役に昇格することもあります。
自分はワキ役だと思っているあなたも
案外誰かにとって主役級の人気がある存在かもしれませんよ。


A・N・B総選挙の結果発表です!!
小池さんのように昇格したのは

♪♪じゃじゃじゃじゃーん♪♪


準レギュラー入りしたのは
あごらあめんです!!

し烈な戦いでした。
みなさまの熱い想いもしかと伝わってきました。
投票いただいたお客様、ご協力ありがとうございました。

にぼしらあめん、えびらあめんもリクエストがあれば再登場いたしますので
にぼしファン、えびファンの方々もお力落としのないようお願いいたします。

これからPOP書きに忙しいので
魚介第4弾の発表は明日の朝に引きずらさせていただきます(笑
あしからず。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  あごらあめん
2位  塩らあめん
3位  醤油らあめん



!ひばりや3月の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  あごらあめん
3位  醤油らあめん


梅がようやく咲きましたよ。

みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. おっ! あごが準レギュラーになりましたか♪ あごに投票した者にとっては嬉しいかぎりです(^∇^)

    第4弾の発表引っ張りますねー(^_^;) 魚介類なのに…貝類が登場してないから…貝類だったらたぶんアレかなーと勝手に予想しているんですけど。し○○かなと。明日からスタートなら行かねば。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      し○○とは、もしかしてあれを想像していると思いますが・・
      ブー!! 残念です。

      色々やっていきますので、そのうち○じ○もお目見えするかもしれません。ちょっと引っ張りすぎたかと、今反省しております。

      引っ張った分期待が高まり、かえってプレッシャーがでかいです。今日は眠れそうにありません(;´Д`)

      御来店お待ちしております。

      削除
  2. 川向こうの和尚2012年4月3日 13:06:00 JST

    先日はごちそうさまでした!

    いよいよ始まる第4弾…
    今度こそ朝ラー遅刻しないように
    力走していくんで
    不整脈を超える?美味さを
    期待してます!!

    楽しみだ~~

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      不整脈を超える美味さかどうかはわかりませんが
      少なくとも脈が止まる事はないと思います。
      暖かくなりましたので、花見がてらにのんびりお出掛け下さい。

      ひばりやのらあめんのあとは、太郎山が待ってますよ!

      御来店お待ちしております。

      削除