ページ

2012年4月10日火曜日

髪切った?


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


お笑い界のBIG3といえば
たけし タモリ さんま
あなたは誰が一番すきですか?

四半世紀もお昼の生放送の司会を務めて
気が狂わない人間ー  タモリ

普通の人ならとっくにノイローゼになっている。
タモリが狂わないのは、自分にも他人にも何ひとつ期待しない
“絶望大王”であるから・・・
一生使いきれないお金があるのに
そこらの学生やプータローより自由が利かない自分を
タモリは冷ややかにみている。

今日も昨日も、明日もあさっても
十年前と同じ表情で他者だけでなく自分のことまで笑いながら
三十年間「笑っていいとも」にでている。
そんなタモリの凄さは伝わりにくい。

今日は休みだから「笑っていいとも」をみよう。
4月からいいともメンバーも入れ替わりがあり、先週ちょっと見たら
火曜日にローラがでていた。

でも人件費削減か、メンバーは4人。
中居くんとさま~ずとローラしかいなかった。
どこもきびしいのかなぁ。ちょっと淋しいなぁ・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鯛らあめん
3位  つけめん



店の裏に生えてた ひとりぼっちのふきっ玉
あと2~3個あれば、ふきみそ作れるのになぁ。


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿