ページ

2013年7月8日月曜日

晃久がPEPSIに就職(笑!

おはようございます。ひばりやです。


もはやとどまることを知らないキラキラネーム
ますます過激に、嘘だろ状態の最新版キラキラネームをどうぞ!
子どもが不憫でならないね~

・晃久(コーク)
父親がコーラの会社で働いているため、だって・・・


・飛哉亜季(ひゃあい)
 母親がヒャダインのファンなの・・・???


・大男(びっくまん)
ぐらいの身長だったらいいけど

こんなんだったらどーすんの・・・???

 大女
(びっくうーまん)って読むのかな・・・???

 もしかして大父はこの人???


・苺苺苺(みるき)
 名字が“佐久間”だったら笑える・・・

 それともこっち???名字が“不二家”???

・愛保(らぶほ)
 その読み、やばいんじゃない・・・ ラブホと間違えちゃう。


就職試験の際不利になるという話もあるというのに、依然猛威をふるうキラキラネーム!
キラキラネームの大喜利状態です!
誰か、とめてー!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


男女とも「警察官・刑事」が急上昇!
誰の影響???



「東日本大震災で命や生活を守る職業に子供たちの人気が集まったのではないか」
すばらしい!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿