ページ

2013年7月13日土曜日

旦那はソニー創業家!

おはようございます。ひばりやです。


ヴァイオリニストでありながら巧みな話術とマシンガントークでバラエティなどでおなじみの
高嶋ちさ子
ただのおばさんだったらなんやコイツ状態だが、それなりに才能のある人だからまわりも我慢してるんやろか・・・ かなり過激な性格だ!

知的障害を持つお姉さんがいて、姉にひどいいじめをする人々に抗議や仕返しをしていくうちに気性が荒くなったという。そういうことだったのか・・・

小1の時にクラスの男の子全員を泣かしたことがあるという。
小3の時ケンカのし過ぎで声が枯れ、医者に「3カ月大声を出さなければ治る」と言われたが、3カ月もたずにケンカをし現在の声になったという。なんか笑える・・・

桐朋学園時代のあだ名は「悪魔」
海外留学中のあだ名は「デビル」
なんかシャレにならない・・・

それでも一目惚れした旦那と結婚し、2人の子供にも恵まれ幸せな生活を送っている。
せっかちな性格はトイレに「時は金なり!」という貼り紙がしてあったからだというが、
旦那には「死に急いでいる」といわれてるとか・・・
そして歯に衣着せぬ過激発言に関しては「毎日天に向かって唾吐いているような生活」といわれている。
なかなか大した旦那さま!

そんな夫婦円満の秘訣は
「逆らわない、追い詰めない、私が全て悪いのです!」
高嶋ちさ子を手のひらで踊らせているこの旦那こそあっぱれです!!!

そしてむすこちゃんいわく
「パパは強くて優しい。ママはただ強くて怖い」だとか・・・

がんばれ 高嶋ちさ子の旦那!!!
(顔はNGの旦那さんです)


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  冷やしらあめんホタテ味
2位  醤油らあめん
3位  塩らあめん


じいちゃん一命をとりとめるの巻。
冷たい言葉をあびせられても熱中症はなおりません!
水分補給はしっかりと・・・
ミネラル麦茶がいいそうですよ!


本日祇園祭です。
担ぎ手様も見物客様も、水分補給はしっかりと、
熱い祭りに燃えてください!



交通規制がありますので、当店にお越しの際は要チェック願います。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿