ページ

2013年7月5日金曜日

玉ねぎもいいけどエノキもね!

おはようございます。ひばりやです。


自民党のホープとして常に注目を集める小泉進次郎
父親の純一郎氏に似ずイケメンだ!(ス・テ・キ)
母親似なのだろうか?

母親とは1歳の時に別れたという。それ以来会うことを禁じられたという。
家を出た母親のおなかの中には、進次郎の弟にあたる三男がいたとの事だ。
恵まれているようで複雑な家庭環境に育っているといえる。

尊敬する歴史上の人物はジョン・F・ケネディ
好きな言葉は「意志あるところに道はある」

必ず総理になるであろうこの男も、すでに32歳になる。
未来のファーストレディに期待が高まるものの、浮いた話があるのかないのか・・・?
本人いわく「ちょっと気をつければ女っ気ない、鼻の下を伸ばすとアイツは女好きって書かれるんですから、もうまな板の上のコイズミですよ・・・」とゲイ疑惑まで飛び出すさまに苦笑いしているという。

確かに兄の孝太郎を「おにい」といって異常にしたうさまはアヤシイ感じもするが、
密かにお見合いをしたという話もあるし、あたたかく見守ってやることにしようではあーりませんか!でも進次郎様の嫁取りは、皇太子様の嫁取りの時ぐらい大変そうだ・・・

母親の愛情を知らずに育った進次郎様だから、早く素敵な人をみつけて温かい家庭を築いてもらいたいと思う今日この頃ではあります。

昨日は参議院選挙公示日でした。
自民党で唯一正面切ってモノが言えるのは進次郎様くらいしかいない。
いけいけあべちゃん!の目の上のコブとなって、冷静に自民党内をみてもらいたいものだ。
がんばれ 小泉進次郎!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  バジルとオリーブオイルの塩らあめん


当店人気の「玉ねぎ氷」に対抗して作ってみました・・・
「エノキ氷」
食物繊維が豊富なエノキダケは便秘にいいとされていますが、それでけでなく玉ねぎ氷同様血液サラサラ効果高血圧改善、そして美肌や冷え性にもいいとの事。

ぜひ、こちらもおためしあれ~!!!
エノキ氷 50円 デス。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿