ページ

2013年6月7日金曜日

女装男にも「希望がない」!

おはようございます。ひばりやです。


梅雨入りしても元気まんまん、梅雨はどこへ行った状態の今日この頃。
またまたバカ男登場!

石川県のある公衆浴場で、女装した56歳の男が女湯に入った疑いで逮捕された。

男は女性の裸を盗み見る目的で、金髪かつらにミニスカートを身につけて女湯の脱衣所に侵入。最終的には全裸で浴場にいたところを従業員に見とがめられ、駆けつけた警察官に逮捕された。従業員が洗い場の椅子に裸で座っていた男を発見し「男性ですよね」と声をかけたところ、男は「はい」と素直に認めたという。

全裸といっても、いちもつはタオルで隠していたのか股の間におりこんでいたのかいたのかは定かではない・・・

こういう事件のときは、もっと具体的に報道してもらいたいっ!


おっさんが金髪のかつらをかぶっていても、バレるのはあたりまえだろう・・・



血迷っているとしか思えない・・・
裸を見られた女性客のショックもさることながら、バカ男のそんな姿を「見せつけられた」関係者たちの精神的なダメージも大きいだろう。

そしてこのおっさんにも家族がいるだろうに、不憫でならない・・・
女装の服はわざわざ購入したものか・・・
もしや奥さんや娘のものだったらと思うとゾッとする・・・
金髪のかつらはどうやって用意したのだろう・・・?
でもごくごく普通のおっさんだったら恐~~

人はみかけによらないから、あなたのお隣に住むおっさんにもこんなお人がいてはるかもしれへんで~~。
ほんまにええ加減にしとくれやす~~


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  あごつけ麺


女性のみなさま・・・
何箇条あてはまりますか・・・???

そんな気にせんでえーよー
強く生きておくれやす~~


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿