ページ

2013年6月14日金曜日

県下4店舗目!

おはようございます。ひばりやです。


クロスガーデン緑が丘にオープンしたスーパー原信

長野にいるとき2回ほど原信さんへは行ったことがあるが、
どうも私は袋詰めサービスが苦手だ!
みなさんはどう思っているのかなあ???

原信ナルスHDグループでは「『日本一のサービス』の実現を目指す」という店舗戦略のもとで様々な顧客サービスの施策に取り組んでおり、袋詰めはそのサービスのひとつではあるのだが・・・

高齢者などにはありがたいサービスなのだろうか・・・???
スゴイ袋詰めの達人かなんかにササッと早業で華麗に袋詰めされると思わず拍手を送りたくなるが、おぼつかない手つきで何度も入れ直したり雑に扱われたりするとイライラモード120%!!!
ホームセンターなんかでもイライラするときあるが、こと食品となると余計にイライラモード全開バリバリ。
イラ
激イラ
激イライラ丸
イラ着火ファイヤー
イラ着火インフェルノォォォオオオウ
激イラステック ファイナリティイライラドリーム

※参考資料・・・

だから長野にいたときも2回しか行かなかったわけだが、その2回目も自分で袋づめができるレジができたという話を聞きつけて行ったというのが真相だ!


そして上田にオープンした原信へお手並み拝見!と勇んで出掛けてみたものの・・・
やっぱり、やっぱし・・・
イライラ怒る元気もなく“ガチしょんぼり沈殿丸”

♪誰のせいでもありゃしない~
     行ったオイラが悪いのさ~♪

最初で最後の原信緑が丘店でした・・・


といいながら充実の“酒コーナー”にちょっと感動したので、またちょろちょろ出掛けて行くであろう今日この頃であります・・・
さすが本社が新潟。日本酒すごい!
がんばれ 原信!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  えびらあめん


★ひばりや つばめっち情報★


もう一羽ひながいました・・・
つばタロー。に兄弟がいてよかったです・・・

第2子命名
「ひばタロー。」

兄弟仲良く巣立ちの時までがんばりまーす!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿