ページ

2013年6月29日土曜日

塩らあめん大盛り=水!

おはようございます。ひばりやです。


「この人はどこに向かってるの!?」とツッコミたくなる芸能人ランキング
というのがあった。
もう誰もついていけませーん!!!

見事1位に輝いたのは、沢尻エリカ様
世間では“お騒がせ女優”としてすっかり定着。2位以下を大きく引き離してのランクイン!
もう何があっても驚きもしないのは、女優としての才能は認められているからだろう。
もはや野放し状態の気もする・・・

そして2位には今話題の川越シェフ
代官山でレストラン「タツヤ・カワゴエ」を経営しながらバラエティ番組に多数出演し、「イケメンシェフ」としてお茶の間の話題に・・・
イタリアンのはずだが、なぜかキムチなど様々な食品のプロデュース!

そしてアニメの本人役での声優や、歌手としての活動を開始!
もはやどこを着地点にするのか想像すらつかない状態。

そして川越シェフの店で出す「800円の水」が物議をかもしている。
川越シェフの“上から目線発言”にブログも炎上。
食べログを批判したり、挙句の果て年収の低い人までディズっている。
でも年収300~400万円の人って、けっして年収低くないだろ!
あわてて謝罪を繰り返してみたものの・・・

前から思ってたけど、なんかこの人いつもアゴをあげて気取ってるような顔をして
「あなたたちとは違うんです!」オーラムンムンで
イケメンでもないくせにムカツクとこありありだった。
やっぱりどこへ向かってるのかわかんないね~~
さぞさぞおいしい800円の水、飲んでみて~~

川越シェフの今後のご活躍をお祈りいたしまして、料理人とは思えない素敵な写真の数々をごらんあれー!!!

 
こりゃお笑い芸人もびっくりやで・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  冷やしらあめんホタテ味


ラーメン屋を始めるにあたって・・・
白いタオルを買いました・・・
黒いTシャツを買いました・・・
腕組みの練習を始めました・・・




なんや、そっちかい!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿