ページ

2013年6月16日日曜日

記憶力の低下!

おはようございます。ひばりやです。


明け方、目が覚めてラジオを聴いていたら
「演歌界のエビちゃん」という声が聞こえてきた。
“エビちゃん”って、えびちゃん???

ま、まさかの海老ちゃん???

それはないだろうと思いながらさっそく検索!
「杜(もり) このみ」

えー!えー!えー!
蛯原友里というよりも・・・

でも誰かに似てる・・・
初めての気がしない・・・
誰だ、誰だ、誰だー!!!







ガッチャマンに聞きたい・・・
思い出せない・・・
すっきりしない・・・


杜このみに戻るが札幌出身の新人歌手で23歳。
4歳から民謡を習い、数々の大会で優勝してきた実力派。高校3年生の時に細川たかしに見いだされて弟子入りし、約5年間の修業を積んで遂にデビュー!
デビュー曲は「三味線わたり鳥」
これなかなかえーよー!!!
細川たかしに「日本の演歌界を背負っていける」と太鼓判を押され「レコード大賞新人賞」「紅白出場」も夢じゃない・・・

ご本人は「演歌界のエビちゃん」と言われることに対して
「私は北海道のカニちゃんです!」と笑って返していた・・・ 
なかなかやるじゃん!
がんばれ 杜このみ!!!


あっ、あっ、あー
思い出しました~~~
お客様に杜このみに似てる女の子がいる~~~
すごい似てる~ くりそつ~
だから初めて見た気がしなかったんだ~

おさわがせしました。
青魚、もっと摂らんとあかんねー!!!



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺



★ひばりや つばめっち情報★

あらたなる新居か・・・???
それとも新しい住人の登場か・・・???




昨日も仲良く飛ぶ練習のつばタロー。と ひばタロー。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿