ページ

2013年6月11日火曜日

ホタテをなめるなよ~♪

おはようございます。ひばりやです。


大久保さんはつぶやきました。

女優仕事を女優気取りでしていたら「THE God Hand」とロゴが入ったキャップをかぶったおっさんが私を見て「なんだ、おめえ、やっぱ、ちんちくりんな顔してんなあ」とノンデリカシーなお言葉を。目が覚めました。気取ってすいましぇん。

いえいえりっぱに大女優の仲間入りですよ!
中山美穂、小池栄子と肩を並べ、3本のオムニバスドラマで競演する大久保さん。
ドラマ初出演で主役の座をつかんだ!!!

大久保さんが演じるのは、銀行の窓口係として働く入行17年目の堀内香奈子。
香奈子はコツコツ真面目に働いたのに窓口係を外され、後任には若くてカワイイ後輩が。
気晴らしに参加した地元の同窓会で“東京のキャリアウーマン”と注目を浴び、昔の同級生とフェイスブックを始める。
「いいね!」が欲しくて高級ブランド品、高級レストラン、高級エステサロンと背伸びをして投稿を続け、さらには他人の持ち物まで写真に撮り、あたかも自分のものであるかのように装って投稿してしまう。
そしてその行為はさらにエスカレートしていく・・・
という、ちょっと悲しい役どころ。
まさにはまり役!かもしれない・・・

ピースの綾部から「気になる熟女No.1」
にあげられた大久保さん!
今、ノリにノッてる大久保さん!
アラフォーの星めざして・・・
がんばれ 大久保佳代子!!!
6月25日フジテレビ系で放送です。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  味噌らあめん


梅雨だというのに・・・



お客様から「冷たいらあめん、やらないの?」とのリクエストもあり
今年もやります!
冷やしらあめん
今年は ほたて味!!!

乞うご期待
さて、いつから・・・???
今でしょ・・・!!!
明日からやりまーす!!!





誰か子猫ちゃんを欲しい方はいませんか???


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. いや~ お久しゅうございます。ま、ブログは毎日楽しく拝見しとりますが(^∇^)
    もー冷やしの時期になりましたねー。仕事帰りにホタテさん食べに行きますわ。

    マヨ炒ーにホタテが載ったら最高なんだけどなー(笑)

    返信削除
  2. オヤブン様
    里親募集とおもいきや…
    オヤブン様でしたか…

    おひさしぶりぶり
    ぶりっこする気もありませんが
    かわりにネコでものせときますかね…???(笑)

    冷やし日和だといいですね!!!

    返信削除