ページ

2013年8月8日木曜日

半沢!浦沢!浦口!

おはようございます。ひばりやです。


TVで、ドラマってほんとにみないんだよなぁ~
流行の「あまちゃん」もみてないし・・・
なんでだろ~???
続きものがニガテなのかなぁ・・・

「半沢直樹」とやらもすごく人気らしいですね!

堺雅人、結婚してがんばっとるねー!


ある人のブログで「半沢直樹と浦沢直樹の関係」というのがあった。
その「浦沢直樹」というのをみて、「YAWARA」「20世紀少年」などで有名な漫画家・浦沢直樹さんが浮かばず・・・

というか知らなくて、
私の頭の中に浮かんだのは明け方のラジオのパーソナリティーのおっさん・・・

それって浦口直樹。

すげー、おっさん有名じゃん!半沢直樹と肩並べとるし。
すげー!すげー!と一人ではしゃいでいたら、文章を読むとつじつまがあわず・・・
なぬー???しばらくして気づいてまたまた一人でニガ笑い・・・
バカ丸出し!!!
半沢直樹様にも浦沢直樹様にも浦口直樹様にも大変失礼おばいたしました!

ちなみに浦口直樹ってアナウンサー、「ザ・ベストテン」で“おっかけマン”やってたっていうけど、あんまり記憶ないんだよねー。
でもラジオのしゃべりはなかなかおもしろいよ!
がんばれ 浦口直樹!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  冷やしらあめんホタテ味


ご当地キャラ総選挙

1位は予想ついてたけど・・・

2位・・・
あんた誰???

妻に逃げられた子持ちのバツ1


キョーレツー!!!

“キモキャラ総選挙”じゃないよね・・・???


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿