ページ

2013年8月27日火曜日

峰不二子は誰が?

おはようございます。ひばりやです。


只今公開中の、ダークヒーローとして生まれ変わった実写版「ガッチャマン」
早くも賛否が分かれているとの事だが、今度は秋には「タイガーマスク」と、アニメ原作の映画が立て続けに公開される。

アニメ実写版が盛んなのは、企画を通す際に誰もが知ってる作品であるというネームバリューの強さがものをいう事、それに知名度があれば宣伝費をそれほどかけなくてもそれなりの集客が見込めるというメリットがあるからだという。

キャスティングさえ成功すれば話題性は倍増ながら、その反面、配役をミスキャストすると熱狂的なファンから「原作潰し」などと罵詈雑言を浴びるリスクもあるという。
確かにタイガーマスクのウエンツ瑛士はピンとこないんですけど・・・
ウエンツも「タイガーマスク」を知らないらしいし・・・
「鬼太郎」は知ってたんかい???


キャストが決まらないため映画製作が頓挫しているのが実写版「ルパン三世」

ルパン=小栗旬など男性キャストは決まっているのに、峰不二子役が空いたままだという。その前に「えー!小栗旬???」という気もするけど・・・

※スイマセン。写真が不適切でした。

当初は沢尻エリカでゴーサインが出ていたが本人が拒否!
次は「ゼブラーマン」の仲里依紗に決まったところでデキ婚発覚でご破算!
「藤原紀香」「深田恭子」「長澤まさみ」などの名前が挙がっては立ち消えの繰り返しとの事。

2チャンネルではゴーリキゴリ押し!
剛力彩芽様が圧倒的な支持を得ている。

困ったときの剛力ちゃんといえども、私としてはえー!えー!!えー!!!
もう一度沢尻エリカ様に土下座をしてお頼み申し上げていただきたい今日この頃です。

でもやっぱりエリカ様だと「小栗旬」じゃだめだな・・・
ちょっと弱いな・・・

あのー、ルパンは「大泉洋」っていう声もあるんですが・・・
うん、それ、いけるわ!
それでいきましょかー!!!


あっ
ねずみ男だったっけ・・・

ほんま、キャスティングってたいへんやねー


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  バジルとオリーブオイルの塩らあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿