ページ

2013年8月14日水曜日

同期はガリガリガリクソン!

おはようございます。ひばりやです。


ムーディ勝山を初めてみたのは何年前かもう忘れたけど、「めざましテレビ」で“今注目のお笑い芸人”みたいなコーナーで、柳原可奈子とともにクローズアップされていたのをみたときだ。
あれからあれよあれよと何で売れてきたのか?何が面白いんだか?わからないままブレイクしたが、やはり右から来たものを左へ受け流すように消えていったのはいうまでもない。
売れていた頃の着うたの収入を切り崩して生活しているという一発屋芸人の代表格だ!

そんなムーディ勝山が新キャラクターを作ったという。
ムディ川淳二
仕事が無さ過ぎる怖い話を怪談話を得意とする稲川淳二風に話すという新キャラだ!
なんか哀愁たっぷりでほっとけない・・・
なんかミョーにがんばってもらいたいと思うのは私だけだろう。

9年間交際して結婚した奥さんがいるんだけど、この人がすごくいい人で・・・
ムーディが「仕事が無い」と彼女に言えずに、毎日仕事に行くふりして近所の公園でハトにエサをやって時間を潰しているというエピソードを「アメトーク」で収録。
彼女にはそのオンエアをみせまいとしたが、あえなく失敗。しかし彼女は・・・
「今まで気づかなくてごめんね。ずっと辛い思いをしていたのに・・・ もしかしたら番組の打ち上げでお腹一杯かも知れないけど、よかったら食べてください。それと今日のアメトーク、とっても面白かったよ!」と書かれた手紙と手作りの食事が・・・

エー話やね~~
やっぱりがんばれ ムーディ勝山!!!



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  醤油らあめん


お盆特別企画
「クイズ芦田愛菜をさがせ!」

A.


B.


C.

正解はあした・・・


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿