ページ

2013年8月31日土曜日

佐久長聖高校卒!

おはようございます。ひばりやです。


「号泣」のときは、まさかこんな大物になるとは誰もが思わなかったであろう
島田秀平氏。
なぜか「氏」を付けたくなるお笑い芸人であり占い師だ!
いわずと知れた長野市出身!SBCでも大活躍だ!
その成功ぶりはすごい!!!

7000万円の高級マンションを購入して、約30万円のフレンチブルドッグとともに暮らしているとの事。あとは嫁さんだな・・・


成功の陰には、解散後のピンでの活動のプレッシャーと恐怖心で円形脱毛症になったこともあったという。
もうお笑いをやめるしかないと思い、お世話になった和田アキ子に挨拶に行ったとき「あと1年芸人ともうひとつ別の何かのふたつを頑張ってみろ」と言われ、思いなおしたという話は有名だ。
性格の良さが大物にかわいがられる理由かもしれない。

SBCの人もベタ褒めだ!
「礼儀正しい!」「腰が低い!」「好青年!」

ダウンタウンの松ちゃんにはテレビ局のトイレで「最近頑張ってんな」と声をかけられ、「自分はお笑い芸人でいたいのに・・・」と打ち明けたら「知らんよ、そんなん」と出ていってしまった。後悔しているとしばらくして松ちゃんが戻って来て一言、「でも、どっちも人を喜ばすことやからええんちゃう」
さすが松ちゃん!

さまぁーずの三村は、舞台袖でガチガチに緊張していた島田に「緊張してんの?お小遣いやるから頑張れ」と、しわくちゃの千円札をくれた。その後の打ち上げで「その千円は、今度舞台袖で緊張している後輩がいたらお前から渡してやってくれ。これは頑張ってるお前への俺からの声援(千円)だよ」
やるな三村!


大先輩方も一目を置く唯一無二の手相芸人、島田秀平。
そのうち長野市篠ノ井に銅像立つんちゃう!
早く枝豆食べれるようになってください・・・
がんばれ 島田秀平!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


「強盗なう!」


当店にお越しいただいても、くるま屋ラーメンさんほどレジにお金が入ってませんので、そこんとこよろしく・・・


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿