ページ

2013年8月29日木曜日

今のモー娘。昔のモー娘。!

おはようございます。ひばりやです。


めったに人を褒めないマツコ・デラックスが、モーニング娘。を大絶賛していた。

まずは、自分を一番可愛いアイドルだと思っている道重さゆみを大絶賛!
「在籍10年、道重の存在がデカいわね!美しい、彼女は・・・。リーダーになって、私みたいなのが熱中できるカッコ良さが加わったわね」
最近ロンハ―でみないと思ったら、まじめにリーダーしてたんだなぁ・・・

そしてメンバー全員でみせる激しいフォーメーションダンスについても、「カッコいいよね。分かりやすく。凄いことやってるわね、この娘たち!」と評価した。

ついこの間SBCラジオに、モーニング娘。の、もう誰だか名前も忘れちゃった子がひとりで出ていた。
地方局にドサ回りとは。ましてピンで・・・
モーニング娘。もタイヘンやなぁ~
と思っていた矢先の、このマツコの発言にはちょっとびっくり!
その時、イオンにも新曲の宣伝に行ったみたいで次の日の新聞に写真が載っていたけど、女子高生と一緒に写ったその姿はどっちがモーニング娘。でどっちがJKかわからなかった・・・

さっそく新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク」のMVをみてみた。
ルックス的には素朴な子が多いが、踊りはかっこよかった!
こりゃAKBさんにはできまへんな~

みれば、24歳の道重以外は13歳から18歳で平均16歳っていうんだから、これからどんどんと磨かれていくのね・・・
これからはモーニング娘。の時代でっせー!
がんばれ モーニング娘。!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  味噌らあめん
3位  醤油らあめん


ヤグチ・デラックス???

来年の24時間マラソンランナーは決まりだね・・・矢豚真理。
がんばって88kgまで太ってください!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿