ページ

2013年3月13日水曜日

えびちゃん!


おはようございます。ひばりやです。


北陽の虻ちゃんのブログのタイトルは
ですが、さしずめ ひばりやののわたくしのブログは
 時々 らあめん
もしくは
どしゃぶり 忘れた頃 らあめん

実にらあめんの話などほとんどないという、ただのクソババアのたわごとだと数々の非難をいただいても、めげずに変わらない図太い精神でおりますが・・・
たまにはらあめんの話でもしますかね・・・

えびちゃん

えびちゃん

えびちゃん




えびちゃん


明日3月14日より
えびらあめん
はじめまーす!

手作りえびはんぺんをのせた
カルシウムたっぷりのえびえびスープに
あなたはきっと
お尻をぷりぷりしたくなるでしょう!!!


甲殻類アレルギーの方はご遠慮願います。

うちの旦那のような
“かっぱえびせん大好きさん”
におすすめです!


どうですかみなさん。
まるでらあめん屋さんのようなブログだったでしょ!
ご満足いただけた方も、ご満足いただけなかった方も
今日もはりきってまいりましょう!
明日から!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  醤油らあめん
2位  塩らあめん
3位  味噌らあめん


満足のいく試合だったのか・・・
いざ1位をかけオランダ戦

昨晩はお休みだったので、6時30分よりTVに釘付け~
全・全・全力応援でっせ~
試合始まる前にヒートアップしすぎて(アルコールが)
どーなることやら・・・

いきなり・・・ ワォー
あれ~

「なんかこいつ打ちそう」との旦那の予想大当たり!
あべちゃんやったー!!!
今、時代はあべちゃんなのか・・・

またまたあべちゃん2本目ドームラン!

いけいけコールド勝ち!
飲み力の限界、体力の限界を感じながら、5回以降15点差ならコールド。
あと8点、がんばれ日本!
(スイマセン てめえの都合で・・・)

4回表、桑田様の大好きな(?)澤村キタ~!
辛口コメントたっぷり。
大魔神ナイスフォロー。
とりあえず抑えました!

5回マー君登場。

6回表、21才の今村猛登場。
桑田さまいわく「エースはアウトローのストレート」
そして・・・絶賛!

7回表、森福登場。2失点。

21:30カメラマンダウン(旦那スリープダウン)
侍ジャパンの勢いもダウン・・・

8回表、山口登場。オランダおせおせムード。
そして涌井登場。まさかまさかの2点差!


つきはなして、ふりきって
ついにやったー 侍ジャパン!

見事1位通過。
あげあげムードでサンフランシスコへGO!
がんばれ 侍ジャパン!!!



みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿