ページ

2013年10月4日金曜日

言うほどみぐさくないです!

おはようございます。ひばりやです。


”菊地恵子 9ヵ月ぶりの復活”に沸きに沸く、
SBCラジオの「坂ちゃんのずくだせえぶりでぃ」。

体調不良により突然姿を消したSBCのお局さま。

誰もが真相を知りたいにもかかわらず、大人の事情でうやむやに・・・。
それでもみんなが気にかけながら、復活を静かに待ち続けた菊地くんがSBCのスタジオに帰ってきた!何がどうしてどうなったかと、はっきり言いもしないし聞きもしない。
ひたすら熱烈歓迎ウェルカムなのは、菊地くんの人徳なんだろうなぁ~

今のご時世普通の人じゃ、9ヵ月も休めば会社の机なくなってんじゃねーの・・・
SBCに大きく貢献した人だから定年までがんばって働いて、あとはのんびりとフリーアナウンサーになって「菊地恵子だ!どけどけ散歩道」でもやってください。

Ustreamでみたけど、ちょっとハリはなくなったもののお元気そうで安心しました。
思えば前回の善光寺の御開帳の帰り道
トイーゴの前で、歩く菊地恵子さんを初めて目撃してびっくり!
これが御開帳パワーかと実感し、派手な服装でお尻をプリプリ振って歩く菊地くんの後を思わずつけてしまった事を思い出します・・・。
坂ちゃん言うほど、みぐさくなかったです!!!

あんまり無理せず、のんびりほどほどに・・・
がんばれ 菊地恵子!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  醤油らあめん
2位  塩らあめん
3位  バジルとオリーブオイルの塩らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿