ページ

2013年10月26日土曜日

雨の日も風の日も懲りもせず飽きもせず!

おはようございます。ひばりやです。


「ブログ、めちゃめちゃおもしろいですねー!」
初めて来店された女性のお客様がおっしゃってくれた・・・
マンモスうれぴ~~!!!

2011年1月18日より、雨の日も風の日も懲りもせず飽きもせず、毎日毎日書き続けたブログが初めて「おもしろい」と言われた・・・ それも「めちゃめちゃ」やでー!!!
ひばりやのらあめん褒められるよりうれぴーでぇー!

そのお客様は今は上田に住んでいらっしゃるそうだが、京都出身で旦那さんは大阪出身との事。
やっぱ私には関西人の血が流れてるかもしれん!
関西人にはウケがよい・・・

私は、通天閣の下に捨てられとったのを
親が拾ってきて育てた子かもしれん!
きっとそうや・・・

兄はよく「橋の下から拾ってきた」と親に言われていたが、私は一度も言われた事がない。
あれはきっと私が通天閣の捨て子であることをカムフラージュするためにそう言っとんたんや!そうや、そうや・・・


「可能性はゼロではない」


あの世にいったら育ての親(???)に聞いたろ・・・

というわけで、関西出身のお客様に「めちゃめちゃおもしろい」と最高の褒め言葉をいただき めちゃ感動の私ですが、これからも懲りもせず飽きもせずブログを書いていくとは思います・・・ (たぶん・・・ きっと・・・ うーん???)

おもろないとき、しょーもないときもちょくちょくあるとはおもいますが、
これからもよろしゅうたのんまっせー!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  かつおらあめん


ひばりや周辺紅葉だより




みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿