ページ

2013年10月18日金曜日

一番身近なメモ帳!

おはようございます。ひばりやです。


いつの頃からか忘れたが、大事なことは手の甲にメモする癖がついてしまった。
消えかかったり、あまりにもの字のきたなさに自分でなんて書いたか忘れるときもある・・・

若いお兄ちゃんのお客さんにそれを見られてしまったらしく、突然
「僕は手のひらに書いてます!」
といわれた・・・

あー、そうなんだ!
でも洗いものするしなー!
落ちちゃうしなー!
でも手の甲も手のひらも、さして変わりないか・・・???

などと思っているうちに、たたみこむように
「人に見られたら恥ずかしいじゃないですか!」
といわれ、振り向きざまにパンチをくらった気分だったが、笑顔で顔をひきつらせながら「そうだよね!」とお答えしたのは3ヵ月ほど前・・・

あれから懲りもせず、まだ書いている私・・・
もうこの癖はなおらない・・・
というより、なおす気もない・・・
というより、恥ずかしいと思ってない・・・

ということは
私は羞恥心を持っていない!

最初から持ってないのか、どこかに置き忘れたかはわかりませんが、手の甲のメモをみかけた方は心の中で大爆笑してください!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  豆乳みそらあめん


なつかしいなぁ~


つるの剛士


野久保直樹


上地雄輔

一応、紅白出場歌手です・・・


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿