ページ

2012年1月30日月曜日

増えてます!

おはようございます。ひばりやです。


増えてます。確実に。
「体重」「脂肪」「女性客」

おひとりさまから2~3人組まで、女性のお客様が増えています。うれしいことです。
この間、店内のお客様がずらりと女性で、「あんた黒一点だね」と旦那に言ったらキョトンとしてました。
長く一緒にいると相手の言動とかだんだん読めてくると思うんですけど、そういうのが一切ないんですよね。ホント鈍感というか・・・
その割には敏感に流行を察知して風邪ひいて熱出したりします。そういうのは鈍感でいいのに、って風邪も寄り付かない私は思います。
生まれてすぐ肺炎にかかり、医者に「あきらめてください」と言われた私ですが、不死鳥のようによみがえって今では風邪ひとつひかない身体になりました。「そうだ!旦那もいっそ一度肺炎になってよみがえってくればいいのに」というのはリスクが高すぎますね・・・

子供の頃、お風呂で背中に塩をしこたま塗られて100数えてから風呂に入れと言われました。
塩がしみて痛いんだか痒いんだかたまらなくてマッハの速さで100数えたのを思い出します。
でもなぜだか風呂あがりには身体がポカポカしたんですよね。
「これをやると風邪ひかないんだ」と誇らしげに言っていた母のドヤ顔が浮かびます。
せっかく思い出したんで さっそく今日ひさしぶりにやってみよう!


話がだいぶズレましたが・・・
女性のお客様 おひとりでもお気軽にご来店くださいませ!!
ひざ掛けもご用意してお待ちしています。



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  醤油らあめん



らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿